京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年09月26日

デビルマン

デビルマンになりたい。

悪魔の力身につけて、

デビルウィングで空飛んで、

デビルビームで悪い奴ら退治したる。

でぇ~びぃ~~~~~~~~~~~~っる…。

色んな事が、悲しいくらいにうまくいきません。

超ぉ~凹んでます。

…壊れかけ。

ちなみにデビルマンの歌、1番も2番もフルコーラスで覚えてます。

あれは誰だ、誰だ、誰だ、あれはデビル、デビルマン デビルマン
裏切り者の名を受けて 全てを捨てて戦う男
デビルアローは超音波 デビルイヤーは地獄耳
デビルウイングは空を飛び デビルビームは熱光線
悪魔の力身に付けた 正義のヒーロー デビルマン デビルマン

あれは誰だ 誰だ 誰だ あれはデビル デビルマン デビルマン
初めて知った人の愛 そのやさしさに目覚めた男
デビルチョップはパンチ力 デビルキックは破壊力
デビルアイなら透視力 デビルカッターは岩砕く
悪魔の力身に付けた 正義のヒーロー デビルマン デビルマン

終わりの歌も覚えてますよ。

でも、もうええっしょ…こんなん覚えてても、誰も褒めてくれへん上に、気持ち悪がられるからね。

でも、ついでに…。

誰も知らない知られちゃいけない デビルマンが誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない デビルマンが誰なのか
人の世に愛がある 人の世に夢がある この素晴らしいものを守りたいだけ
今日もどこかでデビルマン 今日もどこかでデビルマン

誰も知らない知られちゃいけない デビルマンの故郷を
何も言えない 話しちゃいけない デビルマンの故郷を
もうこれで帰れない さすらいの旅路だけ この安らぎの世界知った今では
明日もどこかでデビルマン 明日もどこかでデビルマン

…さむっ!icon11

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 19:09│Comments(2)なんでやねん!?
この記事へのコメント
 あたしも覚えてるよ~
子供の頃に、ペラペラの赤いレコードを持ってた。今はどこへやら・・・
 そう言えば、子供のアキラ(デビルマン)がバイク乗り廻してたなぁ。アニメならではだね!
Posted by Junko at 2008年09月26日 20:07
 忘れてた! うちにデビルマンの栓抜きがあって、栓に当てると「デビール!」と音声が鳴るの!!
まぁ ビールの栓抜きに使うのが一番いいんだろうけど、最近は栓抜き使う機会はほとんどないけどね・・・
Posted by Junko at 2008年09月26日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。