京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月09日

天瀬ダム

今でも心残りなのは、天ケ瀬ダムのまさしくこのポイントの下にいる、2メートル越えの巨大な草魚?を釣り上げていない事です。

あれは、マジでデカイですよ!

今度は素潜りで待ち伏せして、絶対捕まえたる。

もし、誰か捕まえたらキャッチ&リリースでお願いしますm(_ _)m

同じカテゴリー(宇治通信)の記事画像
さっそく
初詣
Blog効果
古い梅の木
お雑煮
2階のベランダから
同じカテゴリー(宇治通信)の記事
 さっそく (2010-01-02 21:38)
 初詣 (2010-01-02 18:15)
 Blog効果 (2009-08-30 13:20)
 古い梅の木 (2009-01-06 12:37)
 お雑煮 (2009-01-02 12:37)
 2階のベランダから (2008-12-31 17:00)

Posted by とんがり山 at 11:54│Comments(2)宇治通信
この記事へのコメント
それって、宇治の「天ヶ瀬ダム」やな。
上に立つと、恐いよな。

また会おう!
Posted by 加納町 志賀 at 2008年10月09日 15:42
そうです!宇治の天ケ瀬ダムです。
ちょっと懐かしいでしょ!?

また神戸まで行ったら、必ず加納町まで足伸ばします。

よろしくお願いします。
Posted by とんがり山 at 2008年10月09日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。