京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月15日

え〜っ!うそぉ〜っ!まさかぁ…!?

ICON33写真のこの人。
ICON33ラグビー好きなら誰もが知ってるこの人。
ICON33すんごくスクラムが強いこの人。

なんかどうもエエ事があったのか、私服が一段とパステルカラー系で、秋なのに露出度が一段とアップ気味なのが気になります。

もしかして…、ラグビー界を揺るがす大事件が発生したのでしょうか?

全国に張り巡らしている情報網をフルに機能させ、徹底的に調査させて頂きます。もちろん、みなさんからの目撃情報/未確認情報もお待ちしています。よろしくお願いします。

まずは中間報告をお待ち下さい!

よく見たら乳首が立ってます。

同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事画像
満面の笑顔
盛り上がってます!
どうよ!?
赤い糸
強いもの同士
万歳三唱
同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事
 満面の笑顔 (2009-04-18 20:00)
 盛り上がってます! (2009-04-18 19:15)
 どうよ!? (2009-04-18 19:05)
 赤い糸 (2009-04-18 19:03)
 強いもの同士 (2009-04-18 19:02)
 万歳三唱 (2009-04-11 16:52)

Posted by とんがり山 at 17:19│Comments(2)RUGGUTs
この記事へのコメント
乳首の立ってる小デブは好き。
乳首の立ってるヤセはちょっと苦手。
乳首は大事だよ~。
Posted by ブービー at 2008年10月15日 19:59
大デブやで。
まぁ乳首は個人的にも嫌いではありません。
Posted by とんがり山 at 2008年10月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。