京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月20日

うわぁ!ハゲてきた?

自分ではワックス塗り過ぎたせいで、そう見えてるだけやと思うんですが…、周りのみんなが禿げてきたと大喜びしています。

※てっぺんのハゲは小学校時代に『こうもり飛び』を失敗して鉄棒から落ちた時にできた物です。円形脱毛症の始まりではありません。

…どう思います?

別に禿げてもエエもん(T_T)/~~~

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 19:33│Comments(8)なんでやねん!?
この記事へのコメント
ハゲてきた!?なんて考えてると、十円ハゲが出来ちゃうよ!!
大丈夫、いい男だから(^_-)v
Posted by Junko at 2008年10月20日 21:20
毛も抜けるよ…(ToT)/~~~
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月20日 21:26
小学校の時から君のあだ名はハゲです。

俺も真似して頭頂部の写真を撮っても
らいました・・・。
とても見せられません。
久しぶりに確認して死にかけております。
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2008年10月20日 21:59
お互い歳行ったなぁ…。

そう言えば、あだ名はハゲやったなぁ。
今のハゲの意味とは違い過ぎるけどね…悲しいっす。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月20日 22:31
でも・・・
うちの親父も武先生もハゲてへんぞ。
おかしいなあ。
取り合えず、今日3ミリにバリカン
して誤魔化すことにする。
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2008年10月20日 22:51
僕はこのまま。すぐ生えてくるし!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月21日 00:09
ちょっとやばくないか?
遺伝子はどうなんや?
デブとハゲ論争では、私はデブはええけど、ハゲは勘弁です。

・・・・って別に私に選ばれんでもええんやな(笑)

ま、最悪髪増やせる技術も今は豊富やから、モヒカンにでもしなはれ。
Posted by yaseppochikun at 2008年10月21日 09:19
これはなぁ、髪の毛をすいて切ってもらったとこで、
その上ワックスをつけすぎたんでこう見えてるだけ。

僕は絶対ハゲません。白髪です。
Posted by とんがり山 at 2008年10月21日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。