京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月24日

ゲゲゲの鬼太郎

境港に遊びに行った友達からのお土産写真。

そう言えば小さい頃、ゲゲゲの鬼太郎大好きで、毎週欠かさず見てました。

でも、よぉ~考えたら、お化けや妖怪が銅像にされて、動けんようになって、観光客の客寄せにされたら…あかんやん。

お化けや妖怪は、人を驚かせたり怖がらせてなんぼとちゃうの!?

ん~っと、まぁ…でも、僕の前には、別に無理して出てこんでエエけど…。

よぉ~考えたら鬼太郎ってお化け?妖怪?人間?んっ!?

ほんで、どっちの目から目玉おやじでてくんのやったっけ!?

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 19:06│Comments(2)なんでやねん!?
この記事へのコメント
暇~。
べムが来て、鬼太郎が来たら
次は夕張方面から「グワシッ!」
が来そうやなあ。
俺はドボチョン一家やけど・・・。
Posted by 隠れシマー at 2008年10月24日 19:47
だははははっ!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月24日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。