京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月25日

旧アニメおたく

旧アニメおたく近畿放送/サンTVで放送されてて、ちいさい頃大好きやったアニメシリーズ

幽霊城のドボチョン一家
チキチキマシーン猛レース
大魔王シャザーン
キングコング
007/1 親指トム
スーパースリー

『たんや京都』の大将のリクエストにお答えして【ドボチョン一家】icon13について。

ICON33主題歌もA面/B面いまだに歌えます。

って言うか、【ドボチョン一家】なんか知ってる人いはります?アラフォー世代には、たぶん涙もんのはずなんですが…。

やっぱ【ドボチョン一家】最高です。

『ドボチョン ドロドロ ドボチョン ドロドロ』というところがいい。
『ビローン ビロビロビロビロビロ ドヒャドヒャ バキィーン』もかなりポイントが高い。

『ドボチョ~ンドロドロ』とか『ドヒャドヒャバキィーン』とか言いながら生きてみたい。

試合で負けても…『ドボチョンドロドロ!!』

仕事でミスしても…『ドヒャドヒャバキィーン!!』

…人生全てが No Problem モーマンタイ 無問題 です。

ほんまに僕は、人間止めて、ドボチョン一家の一員になりたい。

ドボチョン一家最強伝説だ。


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
迷走王ボーダー
1・2の三四郎 小林まこと
同じカテゴリー(漫画)の記事
 迷走王ボーダー (2008-07-16 20:32)
 1・2の三四郎 小林まこと (2008-07-11 19:56)

Posted by とんがり山 at 08:44│Comments(2)漫画
この記事へのコメント
私らが腰曲がる頃には、老人ホームにマンガ喫茶コーナー作って欲しいわ~。
味平とか、トムとジェリーを見る。
長生きしたりしてw。
Posted by ブービー at 2008年10月26日 01:21
これまた『トムとジェリー』のDVDが、山盛りあるんですわ。貸してあげよか?結構しびれます。
Posted by とんがり山 at 2008年10月26日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。