京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月25日

こんどはそう来るかぁ…

2008年10月20日 うわぁ!ハゲてきた?【続編】

『ワックス塗り過ぎひんかったら、ぜんぜん髪の毛あるやろぉ!?』ってみんなにアピールしたら、こんどはまさかのズラ疑惑。

あ・ほ・か…!

『言葉の暴力反対!歳上の人間をもう少しいたわれ!』っちゅうねん。

『ヘルメット型デザインカット風丸坊主』とか『メット君』とか呼ぶのも止めて下さい。

僕は意外と繊細ですから…お忘れ無く。

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 21:36│Comments(5)なんでやねん!?
この記事へのコメント
今は簡単に増やせる技術も進歩してるしねぇ、でもあたしは信じてるよ!
もう少し伸ばしたら? ズラ疑惑がもっと濃厚になるかな… アハハ
Posted by Junko at 2008年10月25日 21:45
いや、だから…自分の毛!じ・げ!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月25日 21:47
・・・てか、このアングルからみると、
トトとパパそっくり!
Posted by み at 2008年10月26日 06:22
耳の大きさといい、やっぱり似てるねぇ〜
Posted by Junko at 2008年10月26日 07:55
いや、だから、論点はそこではなくて、ズラかズラじゃないかというんが大問題なんです。

でも…似てる?ちょっと安心した。
Posted by とんがり山 at 2008年10月26日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。