京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月31日

雷門

ミスした…。

おもっきり怒られた。

ビリビリビリビリ…。

だから雷門。

特別な落ちはなし。

凹むなぁ〜。

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 14:37│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
落ち込んでんの?
おもろい話・・・
おーぼちゃんが43歳にして
この度できちゃった結婚する
ことになったよ。
これから仕事探すってさ。
笑えるやろ?立ち直った?
さあ今日も「大阪城」だ!
Posted by 隠れシマー at 2008年10月31日 18:12
…おーぼちゃん!?

すげぇ!今から仕事探すって!?
神様だ。

立ち直った。凹みなんか瞬殺や。どうする!?
Partyは?彼女は未成年とちゃうやろなぁ!?

いやぁ~どうしよう!?
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月31日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。