京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月13日

耐寒遠足

高校生走ってます!

なんか懐かしいなぁ〜!

25年前は、こんな感じで城南高校〜天瀬ダム~宇治田原〜和束〜炭山〜喜撰山〜塔之島ゴール。合計20数キロという、今から考えたらそんなん絶対有り得へんようなコースで、必至でマラソン大会走ったなぁ〜。

名前は『耐寒遠足』というだけで、ぜんぜん遠足とちゃうマラソン大会。城南高校生にとっては、毎年恒例の恐怖のイベント。

でも、なんであんなに必死に意地になって走ったんやろ?

…謎だ。

ホンマにアップダウンも強烈やし、距離もめちゃくちゃ長いし、あれはマジでえぐいですよ。僕の親父やお袋の時代からあった城南高校のスペシャルイベント。今でもずっと継続してあったんかなぁ?

でも、3年生の時は大阪体育大学の推薦入試前だったので、全工程を歩かせてもらった気がする…。ごめんなさいm(_ _)m

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 12:31│Comments(0)日々雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。