京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月14日

場所取り

今日はラグビー協会で打ち合わせ。

ビルの影がホンマに長くなってきたなぁ〜。

ジャパン対アメリカ戦を観戦する時は、あの陽当たりがエエ所に陣どって応援しよ!

よし決定。

一般陽当たり良好自由席チケット①枚購入。

ご請求はRUGGUTs田中マネージャーにお願い致しますm(__)m

あかん!?

あかんわなぁ〜。

試合は19:00キックオフでナイターらしいです!陽は当たりません…あしからず。あほみたい。

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 20:07│Comments(3)日々雑感
この記事へのコメント
そのチケット2枚で★☆お願いしま~す^0^
Posted by あしりん at 2008年11月14日 20:16
あ、そんな試合があるのすっかり忘れてた!
ビデオ録っておいてちょ♪
England vs Australiaも♪
明日はIreland vs New Zealand観にいきま~す♡
Posted by み at 2008年11月14日 21:59
了解です。手配しておきます。
Posted by とんがり山 at 2008年11月14日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。