京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月21日

懐かしの王将

久しぶりに王将でがっついてます!

懐かしい味。

ボリュームもばっちりで、超ぉ〜満腹。

正太と二人で仲良く帰ります。

…たぶん本人は、ふたりっきりの密室の空気を、めちゃめちゃ嫌がってます。

さっき寝たふりされました。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 20:14│Comments(3)なんでやねん!?
この記事へのコメント
 兄貴が眉間にしわ寄せてばかりいるからじゃないの?
素敵な笑顔でいたら、逆に怖がられるかな? はははっ!
Posted by Junko at 2008年11月21日 21:00
毎日さあ
見せ終わってからさあ
何食べるか悩んでるわけよ
開いてる所も限らてるしさあ
今日は俺たちも王将にするわ
ちなみに昨日は吉野屋やで~
最近宇治の吉野家に十割そば
も一緒にやってるとこ出来た
んだわ。いまいちやけど・・・
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2008年11月22日 01:18
なるほどねぇ…。確かにそうやなぁ…。

下河原町に【夜明け】っていう朝までやってる定食屋さんあるで!

今の季節やったら、あそこのカキフライは最高!
出し巻きもめっちゃ美味いで!
Posted by とんがり山 at 2008年11月22日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。