京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月29日

おっしゃぁ〜!

41-27のスコアで、三菱重工相模原ダイナボアーズに快勝。

久し振りに気持良く勝てました。

ただ、後半最初のトライと、後半最後の最後に与えたトライは絶対ダメ。みんなできっちり反省して、次の秋田ノーザンブリッツ戦に向けて、いい1週間を過ごそう!

みんなの力と心を合わせて手にした1勝。

トップリーグへ再昇格する夢は、絶対諦めず、みんなの力で勝ち取ろう!

今日のMVPは、写真中央の長井達哉選手。安定したキックでゲームをきっちりコントロールしてくれました。なつくんのパパ頑張りました!

残り3試合。全勝/全試合5ポイント獲得なら、辛うじて3位の目が出てきました。2位と3位の間で行われるトップチャレンジゲームに勝利し、トップイースト/九州とのチャレンジマッチを1位抜けして、トップリーグ11位のチームとの入れ替え戦に勝利して、はじめてトップリーグに昇格できます。

まだまだ遠い道のりですが、可能性がある限り諦めずに頑張ります。

同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事画像
満面の笑顔
盛り上がってます!
どうよ!?
赤い糸
強いもの同士
万歳三唱
同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事
 満面の笑顔 (2009-04-18 20:00)
 盛り上がってます! (2009-04-18 19:15)
 どうよ!? (2009-04-18 19:05)
 赤い糸 (2009-04-18 19:03)
 強いもの同士 (2009-04-18 19:02)
 万歳三唱 (2009-04-11 16:52)

Posted by とんがり山 at 15:30│Comments(2)RUGGUTs
この記事へのコメント
今日は応援も良かったと思いますよ~☆^0^☆
Posted by あしりん at 2008年11月29日 20:54
応援ありがとう!いつも声を枯らして応援してくれてはるみなさんの為にも、なんとか勝ちたい!まだまだ諦めませんよ。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年11月29日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。