京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年01月10日

天然温泉で超回復

このままでは本格的に引きこもる気配がしてきたんでヤバいと思い、子供達と一緒に近所の天然温泉『蔵の湯』でリフレッシュ。

壷湯に浸かりながら、星を眺めていたらいつの間にかウトウト。

スチームサウナに入って芯から温まって出てきたら、もう完全に骨抜け状態。

ポッカリと浮かんだ月を眺めながら露天風呂で仕上げたら、あかん…、最後には全身脱力&思考停止。

今度は、風呂から出る気が無くなって、またまた無気力になってしまいました。

なんだ、やっぱただの『怠け病』だった…。


同じカテゴリー(お風呂好き)の記事画像
温める
同じカテゴリー(お風呂好き)の記事
 温める (2009-07-20 21:21)

Posted by とんがり山 at 23:40│Comments(0)お風呂好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。