京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月14日

よしっ!

久しぶりにホンマに落ち込みました。

ヤマハを辞める時は、僕の心に蓋を閉めたら終わりでした。

今回は少し事情が違い過ぎます。

選手達の心の叫びがいっぱいで、どないしても心に蓋なんか出来るわけありません…。

でも、この一杯呑んだら、前向いて走ります。

復活です。

新宿しょんべん横町にて…。

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 20:17│Comments(8)日々雑感
この記事へのコメント
よしっっっ!!!
Posted by みかぶぉん at 2009年02月14日 20:23
ひとりじゃないよ!!
Posted by にも吉 at 2009年02月14日 21:18
mate,
how many glasses of 酒 did you already had before you made up your mind of going forward??

haha
Posted by み at 2009年02月14日 22:59
辛くてもどんな局面でも前に出なきゃね、ラガーマン。

走れぇ、ハードルのスペシャリストさん。
Posted by うい at 2009年02月14日 23:11
陰ながら応援しています。

頑張って下さい。
Posted by いわし at 2009年02月15日 00:08
こっち来たとき「よしっ!!」関西バージョンやりましょ!!
一杯じゃすまんやろな~^^
樟葉にえ~バーおますよ^^
Posted by TBT at 2009年02月15日 00:46
祝!復活!!「まつり」です。あしたです。いっぱいですから~
Posted by 小僧たち at 2009年02月15日 08:53
ご心配かけてすいません。復活しました。
たくさんのメッセージ、ホンマにありがとうございますm(_ _)m
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年02月16日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。