京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月19日

路地裏の力士シール

路地裏の力士シール路地裏の力士シール

路地裏の力士シール路地裏の力士シール

路地裏の力士シール路地裏の力士シール

路地裏の力士シール路地裏の力士シール

路地裏の力士シール路地裏の力士シール

路地裏の力士シール路地裏の力士シール

路地裏の力士シール路地裏の力士シール

やばいくらいに力士シール発見。

原宿~青山~表参道の路地裏です。

今までのパターンは、駅の周辺が多かったのですが、今回は違いました。新しい行動パターンです。シールも新しい物がほとんどです。

力士シールが貼ってある方向も、僕が歩いて行った方向と全く同じ方向に全て面していましたので、間違い無く貼って歩いた人物も僕と同じ方向から歩いています。

じわじわ追い詰めています。


同じカテゴリー(力士シール)の記事画像
おるんですよ、これがまた
忘れた頃に突然現れる
増えてる
あらっ!?@浅草
力士シール@浅草橋
六本木の片隅で
同じカテゴリー(力士シール)の記事
 おるんですよ、これがまた (2010-03-24 01:48)
 忘れた頃に突然現れる (2010-02-14 00:48)
 増えてる (2009-12-08 11:38)
 あらっ!?@浅草 (2009-10-15 22:57)
 力士シール@浅草橋 (2009-10-15 22:26)
 六本木の片隅で (2009-10-08 13:15)

Posted by とんがり山 at 19:43│Comments(13)力士シール
この記事へのコメント
追い詰めているのではなく、まさか・・・とんがり山さんが貼っている???
Posted by らり坊  at 2009年02月19日 21:55
いやいや、そんな事はありません。

まさかまさか…。
Posted by とんがり山 at 2009年02月19日 22:48
私も そう思いました
Posted by みかぶぉん at 2009年02月19日 23:17
いやいや、まだまだバレテないはず…。
んなわけないやん!

顔は確かに近所のおばちゃんに似てますけど。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年02月19日 23:26
なんだか、力士シールが欲しくなってきたんですけど…
関西第1号で貼ってみたかったりして~♪
Posted by TBT at 2009年02月20日 14:16
TBTシール作りますか!?
Posted by とんがり山 at 2009年02月20日 21:06
実は僕も欲しいねん。
Posted by とんがり山 at 2009年02月21日 16:18
どうもです、自分も力士シール欲しいんすけど、剥がしてもらっちゃまずいんですかねえ、、、最近なんかめっちゃほしいんすけど
Posted by 橋くん at 2009年02月28日 15:39
やっぱり芸術(?)としての作品かもしれないので、
剥がすのはマズイかもねぇ。

作った本人にアプローチできひんかなぁ…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年03月01日 07:28
そおっすよねぇ、やっぱ芸術としてマズイんですかねぇ、
う~n となると余計にほしくなる俺、、、

そういえば先日yahoo!のトップで紹介されてたらしいですよ
Posted by 橋くん at 2009年03月08日 12:31
なるほど…だから異常にアクセス数が増えたんですね。
もうちょっと調査を進めてみます。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年03月08日 12:50
私も欲しいです


この頃結構盗まれているようですよ
それらしきものをいくつか見たことがありますが
きれーに剥がされていて、どうやって剥がしてるのか、、、
Posted by ももみ at 2009年03月30日 19:59
確かに剥がされた跡を何度か見た事があります。
でも、新しく貼られた力士シールも時々見るんですよね…。

そろそろ調査しに街にでます。
Posted by とんがり山 at 2009年03月30日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。