京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月27日

キャンベラ

ATCブランビーズの練習場に来ています。

数多くの有名選手/無名選手達が、ここで汗を流し、ATCブランビーズの栄光を築き上げた、まさしくその場所です。

5~6年前に訪れた時より、施設が大きくなっていたし、内容も充実してきています。

でも、日本のトップリーグチームの方が、施設的にはぜんぜん充実しているのも事実です。

日本のラグビーは、何はともあれ、まず実力アップするのが急務です。


同じカテゴリー(海外出張編)の記事画像
間に合った!
中国的誤字
散歩
湖南料理
至福の刻
空港から
同じカテゴリー(海外出張編)の記事
 間に合った! (2009-12-18 08:29)
 中国的誤字 (2009-07-05 14:56)
 散歩 (2009-07-05 10:52)
 湖南料理 (2009-07-04 19:58)
 至福の刻 (2009-07-02 17:29)
 空港から (2009-07-02 17:17)

Posted by とんがり山 at 11:34│Comments(5)海外出張編
この記事へのコメント
いつかO村さんと海外旅行を夢見てます@w@
Posted by いんちょ at 2009年02月27日 12:50
 あぁーー!!
 前にオーストラリア行った時は、ラグビーに出会う前だったから何も知らなかったんだよ。
 だからまた行きた~い!!
Posted by Junko at 2009年02月27日 13:07
えっ!?僕と??彼女とじゃなくて!?
ええよ、行きましょ!でも結構辛いで!
大丈夫か?
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年02月27日 15:47
僕も仕事以外で一度ゆっくり来て見たいなぁ…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年02月27日 15:49
彼女出来たら、彼女と行きます^w^
Posted by いんちょ at 2009年02月27日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。