京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月02日

花粉症満開

海外から帰国後6時間も経たないうちから、花粉症の症状が一挙に出現。

花粉症の症状のデパート状態。

悲しい位に僕の身体はデリケートだ。

眼から涙ボロボロ。

鼻から鼻水がボタボタ。

喉の奥が痒い痒い。

耳の中も痒い痒い。

気管支が狭くなってきて、咳が出る出る。

くしゃみがデカイデカイ。

顔や腕の皮膚がピリピリするする。

アレグラ飲んで寝ます…でも、即効性無し。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 23:23│Comments(5)なんでやねん!?
この記事へのコメント
あなた、若人のころ花粉症やったか? 今頃から花粉シンドロームにかかったら、耐性ができんのは 78歳くらいちゃうか
Posted by ホックリー at 2009年03月03日 01:44
花粉症が発症したのが30歳前後。
今年は例年に無く症状が、かなりキツイです。
Posted by とんがり山 at 2009年03月03日 07:03
 くずかごがティッシュの山・・・
化粧をしても、ファンデーションの無駄使いになっちゃうよ。
Posted by Junko at 2009年03月03日 07:52
 お久しぶりっす!!!!!

 花粉症・・アレグラがあまり効かなかったら、タリオンOD錠とか結構効果的で良いみたいですよ~。(by花粉症の友達情報)

 お大事に~
Posted by ひつじmeg at 2009年03月04日 07:54
ありがとうm(_ _)m

…ちゅうかぁ、久し振り過ぎてませんか!?
Posted by とんがり山 at 2009年03月04日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。