京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月12日

心斎橋

久しぶりに心斎橋に登場。

街の色が、何もかもが原色。やっぱ刺激的な街です。なんか知らんけど、こんなおっちゃんの僕でもテンション上がります。相変わらずミナミは、めっちゃファンキーで、パワフルで、ソウルフルな街です。

当たり前やけどみんな関西弁。ほんで、また、悪そうな奴らいっぱいいます。僕まで悪い顔になってきます。昔この辺で遊んでた頃の事が、色鮮やかにフラッシュバックします。

…でも、もう無理せんとこ。

僕…、悲しいけど…、もう…、はっきり言うて…、ぜんぜんよってへんわ。

ただのデブのおっさんや!

同じカテゴリー(大阪通信)の記事画像
空中庭園
さいなら!大阪
毎度!大阪
神無月
暑い!熱い!
夏が来たぁ〜!
同じカテゴリー(大阪通信)の記事
 空中庭園 (2009-11-29 21:21)
 さいなら!大阪 (2009-11-12 15:45)
 毎度!大阪 (2009-11-12 11:58)
 神無月 (2009-10-01 13:54)
 暑い!熱い! (2009-08-08 17:16)
 夏が来たぁ〜! (2009-07-09 12:58)

Posted by とんがり山 at 15:38│Comments(2)大阪通信
この記事へのコメント
あらっ。

大阪に来てたのですか?

今度、
大阪に来るなら連絡くださいよ。

時間が合えば大阪の町を案内しますからね。
Posted by タツオ at 2009年03月13日 18:57
次回はぜひよろしくお願いします!
大阪ディープ編で行きましょう。
Posted by とんがり山 at 2009年03月13日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。