京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月19日

加齢臭=カレー臭

加齢臭=カレー臭『加齢臭って、ちっちゃい時は、てっきりカレー臭だと思ってたぁ〜!』と、KooGa Japanに1月から新加入した期待の星〇嶋女史。

すると、『あっ!大丈夫ですよ。O村さんは、全然加齢臭はしませんからぁ〜!』と、いんちょ=千葉琢麻君が、間髪入れずにフォローをしてくた。

いや、でもね…、誰も僕の臭いの話しはしてへんかったと思うねんけど…えっ〜!もしかして、マジで臭うの?うそぉ〜!?うわぁ、どうしよう!

みんな隠してる?気を使ってくれてる?

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

えっ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

今日のお昼はココ壱のカレーライスで決定…。

おじさん化が加速中。凹むなぁ…。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 11:27│Comments(6)なんでやねん!?
この記事へのコメント
大村さんのフォローなら任せて下さい!!@w@b
Posted by いんちょ at 2009年03月19日 16:15
フォロー?????やっぱ臭いんや!!!!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年03月19日 16:28
加齢臭は耳の後ろから出てくるらしい。ガムテープでも張っといたら?気になるなら
Posted by naoconeco at 2009年03月19日 22:26
ガムテープね…。
ちょっと真剣に考えます。
Posted by とんがり山 at 2009年03月19日 23:37
こんにちわ。ちょっと笑ってしまいました。
歳をとるときになりますよね~、加齢臭。

カレー臭でも気になりますけどw
Posted by 加齢臭 at 2009年05月28日 17:57
ご心配誠にありがとうございます。
もう諦めて来世に防臭の努力をさせて頂きます。
Posted by とんがり山 at 2009年05月28日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。