京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月29日

Fiji優勝!

Fiji優勝!


2009 香港SEVENS Final

Fiji 26 - 24 南アフリカ

久し振りにFijiが、香港SEVENSの栄冠を手に入れました!

FijiにとってSEVENSは国技のようなもの。

久し振りの優勝に国中大騒ぎに間違いありません。

しばらく低迷していたFijiにとって、この優勝が復活への起爆剤になればいいのですが…。

Fijiも人材の海外流出が止まらず、頭を悩ましています。

日本だけではなく、世界中が『普及』『育成』『強化』という問題に直面している現実。

何はともあれ『勝つ事』が一番の解決策なのは間違いありません。

流通経済大学のK岩コーチに、貴重な画像をタイムリーに送って頂きました!



同じカテゴリー(Hong Kong)の記事画像
B級グルメ屋台天国
麻雀屋の看板@香港
昼間の香港
路面電車、めっちゃいい!
男人街
蜘蛛的男@香港
同じカテゴリー(Hong Kong)の記事
 B級グルメ屋台天国 (2009-04-14 21:43)
 麻雀屋の看板@香港 (2009-04-14 21:21)
 昼間の香港 (2009-04-14 21:15)
 路面電車、めっちゃいい! (2009-04-14 09:37)
 男人街 (2009-04-14 00:17)
 蜘蛛的男@香港 (2009-04-13 22:08)

Posted by とんがり山 at 22:47│Comments(4)Hong Kong
この記事へのコメント
こんばんは。
U23日本代表の高橋(背番号1)です。
バービーを当てた…と書いた方がわかりますか?!笑

今回の遠征では、急遽トレーナーとして選手のケアやシャツ・リュックの支給までと本当にありがとうございました。
○村さんのケアのおかげで選手のみんなは最高の状態で試合に臨むことができたと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も機会があればほぐしていただきたいです!!

今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

高橋
Posted by TAKAHASHI at 2009年03月29日 23:15
Nuinui Vinaka!
結構長いトンネルでしたねー。
Posted by み at 2009年03月30日 04:53
バービー高橋さん

書き込みありがとうございます!

こんなにお褒めの言葉を頂くと、めちゃくちゃ喜んでしまいます。
また機会があって、一緒に世界を相手に戦う事ができれば光栄です。

セブンスっておもしろいでしょ!?

僕も遠い昔(?)から、セブンスにどっぷりハマってしまって、なかなか抜け出れないでいます。

また世界中の何処かのグランドで会いましょう!
Posted by とんがり山 at 2009年03月30日 11:03
トンネル長かった!Fijiやっと脱出です。
Vinaka! vinaka!
Posted by とんがり山 at 2009年03月30日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。