京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月14日

B級グルメ屋台天国

B級グルメ屋台天国B級グルメ屋台天国

B級グルメ屋台天国B級グルメ屋台天国

海鮮料理を、屋台で堪能しました。

もう説明はエエでしょう…美味しいです。

ごめんなさい…ホンマに美味しいです。

僕だけエエ思いしてすんませんm(_ _)m

ビール600ml(大瓶)が、えっ!?12HK$??

ちゅうことは…¥150そこそこ!?

『安っ!』

香港ってビール党にはたまらん国です。

ビールが進む食べ物だらけです。

…でもね、

…実はね、

…こないだから、

足がなんか変なんですよ。

なんかムズムズしています。

なんかサワサワしています。

なんか…痛風の発作がくる予感ありです。

まぁ自業自得です。

…が、

ブログネタとして身を呈するには、少々リスキーです。

おぉ~足の親指の関節周囲がビリビリしとるでぇ~!

…寝る。

寝て起きたら治っているはずだ。



同じカテゴリー(Hong Kong)の記事画像
麻雀屋の看板@香港
昼間の香港
路面電車、めっちゃいい!
男人街
蜘蛛的男@香港
ブルース・リーに語りかけてみた…
同じカテゴリー(Hong Kong)の記事
 麻雀屋の看板@香港 (2009-04-14 21:21)
 昼間の香港 (2009-04-14 21:15)
 路面電車、めっちゃいい! (2009-04-14 09:37)
 男人街 (2009-04-14 00:17)
 蜘蛛的男@香港 (2009-04-13 22:08)
 ブルース・リーに語りかけてみた… (2009-04-13 18:23)

Posted by とんがり山 at 21:43│Comments(4)Hong Kong
この記事へのコメント
自分を 犠牲にしてまで ブログのために・・・

無事を 祈ります 
Posted by みかぶぉん at 2009年04月14日 22:37
いやいや違うし!別に犠牲になんかしてへんし!
ブログなんかぜんぜん関係ないし!

そろそろ痩せますよ。
腹から脂を絞りだします。

ぎゅ~とね!ぎゅ~っと!
Posted by とんがり山 at 2009年04月14日 23:04
ほんま 20年ぶりに お会いしたいですよ?

ぎゅ~っとする前でも してからでも(笑)

洲は 大阪引っ越しましたけどね~
Posted by みかぶぉんみかぶぉん at 2009年04月15日 13:45
おっ!洲君大阪へ行きましたか!?
だんだんみんな大人になって行きますね…。

僕だけずっと子供のままです。
Posted by とんがり山 at 2009年04月16日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。