京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月25日

すすきののシンボル

すすきののシンボルすすきののシンボル『ニッカウイスキーの大看板』が妙に好きです。

夜のすすきののシンボルを、朝一番に見るのも悪くないです!

体調も万全。

今日もなんかおもろい事があるはず。

決して人生捨てたもんじゃない。

っていうかぁ、捨てた事は無い。


同じカテゴリー(北海道通信)の記事画像
北見から
凍えてます
オホーツク海
徐行せな無理
北海道は広い
上から目線
同じカテゴリー(北海道通信)の記事
 北見から (2009-12-04 14:16)
 凍えてます (2009-12-03 17:36)
 オホーツク海 (2009-12-03 15:10)
 徐行せな無理 (2009-12-03 15:03)
 北海道は広い (2009-12-03 14:31)
 上から目線 (2009-11-23 23:34)

Posted by とんがり山 at 08:14│Comments(4)北海道通信
この記事へのコメント
とんがり山さんって、お休みの日ってないんですかあ?
Posted by らり坊 at 2009年04月25日 08:36
今日は北海道ですか・・
まだ、桜は咲いてないかな?
そっちは美味しい物がいっぱいあるから体重は気にせずガッツリ食べてきてください。
ちなみにターザンのお墓は、俺の実家から走って一分かかりません。
Posted by sasa at 2009年04月25日 10:06
お休みですか!?
基本的に無いですよ!
でも、どこまで仕事で、どこからプライベートかは分りません。

その人の気の持ち様ですよ。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年04月25日 10:23
そう言えば、桜はまだ見てないよ!
今から小樽へ行ってきます。

へぇ~sasaの実家のすぐ近くなんや…。
ターザンさんのお墓は、昨年、部長と一緒に行ってきました。
ホンマにキレイな場所にあって、なんか心が洗われましたよ。
いや、ホンマに。

奥さんのみどりさんにも会ってきました。

昨日も呑んで食べてえらいこっちゃです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年04月25日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。