京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月26日

大移動!

さぁ〜今から千歳空港→羽田空港→伊丹空港→奈良→難波って感じで大移動。

めちゃめちゃ遠いようやけど、何げに1日で移動できるのが不思議。

もし、1日予定がずれてたら、花園でジャパン対カザフスタン戦を観戦できたのになぁ…。

話しぜんぜん変わりますが、なんでか解りませんが、ニッカウィスキーの看板大好きです。

この看板の前に来ると、何かを思い出しそうになるねんねけど、その何かがどうしても浮かんできません。

なんやったっけかなぁ…?


同じカテゴリー(北海道通信)の記事画像
北見から
凍えてます
オホーツク海
徐行せな無理
北海道は広い
上から目線
同じカテゴリー(北海道通信)の記事
 北見から (2009-12-04 14:16)
 凍えてます (2009-12-03 17:36)
 オホーツク海 (2009-12-03 15:10)
 徐行せな無理 (2009-12-03 15:03)
 北海道は広い (2009-12-03 14:31)
 上から目線 (2009-11-23 23:34)

Posted by とんがり山 at 11:39│Comments(2)北海道通信
この記事へのコメント
 小学生の時にニッカウィスキー工場に見学に行ったなぁ。
 キリンビール工場にも行ったなぁ。
 アルコールばっかだわ・・・
Posted by Junko at 2009年04月26日 19:26
ん~っ…なんやったっけ!?
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年04月27日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。