京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月09日

セクシーな丸いお尻

18禁(?)マル秘画像。

まんまるに腫れあがった『お尻』。

お休み前のあなたに…。

大殿筋/中殿筋の間隙をぬって湧き出てきた内出血。なかなかの出血量を物語っています。

ちょっとシリコン入ってるみたいでキモいです。

高校生ぐらいの時は、なんにもせんでもこれくらいのプリプリのお尻でした。

まだ女の子に初披露する前の、遠い昔の話しですが…。

同じカテゴリー(医学)の記事画像
意識改革
過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう?
ダニ騒動
ご無沙汰してます!
ポジショニング
医療関係者モード
同じカテゴリー(医学)の記事
 意識改革 (2009-12-29 01:59)
 過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう? (2009-12-28 12:41)
 ダニ騒動 (2009-12-21 15:39)
 ご無沙汰してます! (2009-11-29 11:49)
 ポジショニング (2009-11-29 11:31)
 医療関係者モード (2009-11-29 11:16)

Posted by とんがり山 at 22:29│Comments(4)医学
この記事へのコメント
お尻に見立てた 違う部分だと思ってました

本物・・・ でした

お大事に
Posted by みかぶぉん at 2009年05月09日 22:44
んっ!?…お尻ですよ。
違うところって???
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年05月09日 22:47
それにしても、自分で写真撮ってるとしたらどんな体勢やねん。そっちのほうが笑えるわ。一度写真を撮っている姿勢を奥さんに写してもらってくれ。
Posted by なっちゃん at 2009年05月10日 11:01
いやいや嫁さんに撮って貰ってんねん。
そんな体勢はさすがに無理。
でも、嫁さんに撮って貰ってる姿も恥ずかしいですが…。
Posted by とんがり山 at 2009年05月10日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。