京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月31日

時差調整中

午後からは、時差調整の意味も含めてフリー。

選手達は秋葉原でお買い物。

スタッフは、お台場でCoffee Breakミーティングです。

『日本の女の子達は可愛い過ぎる!』と言うのが、本日のCoffee Breakミーティング@お台場での結論でした。


同じカテゴリー(JWC2009)の記事画像
おまけ
さようなら
出発準備完了
スコットランドU20 代表
ノーサイド
万歳!
同じカテゴリー(JWC2009)の記事
 おまけ (2009-06-22 10:31)
 さようなら (2009-06-22 10:29)
 出発準備完了 (2009-06-22 09:28)
 スコットランドU20 代表 (2009-06-21 16:18)
 ノーサイド (2009-06-21 16:10)
 万歳! (2009-06-21 16:08)

Posted by とんがり山 at 15:56│Comments(4)JWC2009
この記事へのコメント
 (笑)何のミーティングしたの?
20歳以下の選手たちなら解るけど、スタッフでしょ!? 
Posted by Junko at 2009年05月31日 16:49
結構白熱した討論でした。
Posted by とんがり山 at 2009年05月31日 17:45
今日、私は有明でテニスの試合だったんですが、そうですかお台場に・・・。行きと帰りに、今日は辰巳のジャパンの練習見学して来ました。昨日のイングランドチーム見た後じゃ、なんか小さい・・・。でも、最近はジャパンの中にも外人みたいな体型の選手たちもいるんですね。雨大丈夫でしたか?
Posted by らり坊 at 2009年05月31日 18:48
僕達も高速の上から辰巳のJapanの練習を見ました。
Japanの選手達のサイズも年々大きくなってきているので、そんなに捨てたもんじゃないですよ。

きっと、近い将来、Japanも世界に通用する日が来ると思います。

しかし、雨やばっかた。びしょ濡れになりました!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年05月31日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。