京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月04日

湖南料理

湖南料理のお店に連れてきて貰いました。

汗ぶりぶりかきながら食べています。

頭の毛穴という毛穴全部が全開するほど辛いけど、この魚料理、ヤバイくらいに美味しいです。

かなり好みの味。

カプサイシンで内臓の脂肪を撃退しています!


同じカテゴリー(海外出張編)の記事画像
間に合った!
中国的誤字
散歩
至福の刻
空港から
帰国しました
同じカテゴリー(海外出張編)の記事
 間に合った! (2009-12-18 08:29)
 中国的誤字 (2009-07-05 14:56)
 散歩 (2009-07-05 10:52)
 至福の刻 (2009-07-02 17:29)
 空港から (2009-07-02 17:17)
 帰国しました (2009-04-16 06:10)

Posted by とんがり山 at 19:58│Comments(2)海外出張編
この記事へのコメント
脂肪燃焼以上に、脂肪蓄積してしまいそうに美味そうですね。
液体でカロリー吸収する方が多いでしょ。
Posted by 水谷 at 2009年07月05日 01:17
本当に美味しかったですよ!脂肪が蓄積しないように、毎日心掛けております。

液体でのエネルギー摂取ですが、極力控えめにしています。

極力ですが…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年07月05日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。