京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月11日

水分補給

最近は、かなりまめに水分摂取しています。

尿酸値が下がってきているので、このままなんとか治まってくれればいいのですが、なんかどうも嫌な予感が、まだまだ左足親指周辺部に微妙に残っています。

水も摂取過剰はもちろんNGですが、1日2ℓ位を目標にしています。

ということで、今日は『evian』。

ナトリウム:0.7 mg
カルシウム:8.0 mg
マグネシウム:2.6 mg
硬度:304 pH:7.2

カルシウムやマグネシウムをしっかり補給できる中硬水です。


話し変わりますが、evianのTVCM、かなりお気に入りです。オムツ姿の赤ちゃんたちがローラースケートを履いて高度な技を披露する動画が、海外で人気絶頂です。

http://www.youtube.com/watch?v=DbWhL-v19NY


同じカテゴリー(医学)の記事画像
意識改革
過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう?
ダニ騒動
ご無沙汰してます!
ポジショニング
医療関係者モード
同じカテゴリー(医学)の記事
 意識改革 (2009-12-29 01:59)
 過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう? (2009-12-28 12:41)
 ダニ騒動 (2009-12-21 15:39)
 ご無沙汰してます! (2009-11-29 11:49)
 ポジショニング (2009-11-29 11:31)
 医療関係者モード (2009-11-29 11:16)

Posted by とんがり山 at 22:28│Comments(0)医学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。