京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年10月15日

あらっ!?@浅草

浅草のこの辺にあるはずやのに…。

『阿満都』と書かれている力士シールが無い!

え〜〜〜っ!

なんでぇ〜〜〜っ!

出直す。

同じカテゴリー(力士シール)の記事画像
おるんですよ、これがまた
忘れた頃に突然現れる
増えてる
力士シール@浅草橋
六本木の片隅で
力士シールが再爆発
同じカテゴリー(力士シール)の記事
 おるんですよ、これがまた (2010-03-24 01:48)
 忘れた頃に突然現れる (2010-02-14 00:48)
 増えてる (2009-12-08 11:38)
 力士シール@浅草橋 (2009-10-15 22:26)
 六本木の片隅で (2009-10-08 13:15)
 力士シールが再爆発 (2009-10-04 22:32)

Posted by とんがり山 at 22:57│Comments(10)力士シール
この記事へのコメント
浅草にもあるんですねえ。というかやっぱり自分で貼ってませんか?
Posted by らり坊  at 2009年10月16日 21:21
貼ってません!貼ってません!
Posted by とんがり山 at 2009年10月16日 21:43
私の住む街には全くないのですが、貼りに来て頂けませんか?

因みに、明日からYラグビ-部 最強OB Oさんがこちらに来ます。

ある意味、動く力士シ-ル!!?の登場??
Posted by 夢追人 at 2009年10月17日 11:19
最近、このブログを見ている最中にやたら警告音がなるねんけど。

この前このシールの事TVでやってた。
Posted by yaseppochikun at 2009年10月17日 14:04
伝説のOちゃんは、どれくらい滞在されるのでしょうか?
一緒に行きたかったなぁ…。
Posted by とんがり山 at 2009年10月17日 16:02
それは警告音ではなく、ブログサイドバーの『うんこ』の音です。
Posted by とんがり山 at 2009年10月17日 16:04
1週間います。

みんなびっくりするだろうな!!
Posted by 夢 at 2009年10月17日 17:03
1週間!?マジですか!?

そらぁ~伝説作りますますなぁ…。
Posted by とんがり山 at 2009年10月17日 22:45
伝説はこのブログには書けないでしょうから、別途報告します。

写真も!!?
Posted by 夢 at 2009年10月18日 12:15
よろしくお願いします!
Posted by とんがり山 at 2009年10月19日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。