京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年01月06日

Blue Skyが、Gray Sky に見える

僕のぜんぜん知らない所で、たぶんぜんぜん知らない人に『あいつは人間的に駄目でしょ!?』的な事を言われているそうだ。

はい、駄目です。

でも、…凹むなぁ(涙)。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 13:07│Comments(13)日々雑感
この記事へのコメント
俺かなあ?
でも俺は知ってるところ
でしか言わへんしなあ?
2月やったら日を合わせ
て沖縄入りするわ。
そんなこと気にするな。
偉業を成し遂げる男には
理解者は少ないもの。
半分以上をヤッカミと思
えば良い。
それより沖縄の夜は死ぬ
まで行くぞ。
沖縄では酒豪伝説を持つ
ほど変貌するから、俺の
こと惚れ直すぞ。
親指の手入れしとけ。
マー君も一緒に兄弟の契
りのもずく酒で乾杯しよ
う。楽しみ楽しみ。
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2010年01月06日 14:21
わかった…ありがとう。
ほな、日曜日を挟んで沖縄入りするわなぁ。

もずく酒??

もずく酒…もずく酒…もずく酒??
Posted by とんがり山 at 2010年01月06日 17:57
人々が期待しているとそういう形に変わるんや。だからなんと言われてもスタイル崩すな。
Posted by naoconeco at 2010年01月06日 20:32
元気出してください!

とんがり山さんとシマーさんの飲み比べですか・・・汗

想像したらすごい事になってました 笑
Posted by いわし at 2010年01月06日 21:46
ありがとうm(_ _)m&ありがとうm(_ _)m

でも、何を言われてんのか解らん自分が恥ずかしいし、そんな話しを聞かせて嫌な思いをさせてしまった方にも申し訳ない。

意外とめちゃめちゃ弱気なんやで…俺。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年01月06日 21:46
飲み比べなんかせえへんで!ただのサドンデスの飲み会です。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年01月06日 22:00
僕がついてます!
Posted by いんちょ at 2010年01月06日 23:14
ええやんけええやんけ。
ちょっと悲しげな様子
を感じたら北海道から
京都を経由して沖縄か
らも罵声が飛んできて。
忘れてた!
もずく酒に行く前は?
・・・・・・・・・。
正解、ミルクセーキ。
任せとけ!
那覇の夜は。
まーくんは帰らせて、
二人合わせて16輪車
くらいでええか?
読売巨人君たちが来る
前にラミちゃんより武
ちゃんのほうがすごい
こと体に覚えさせとこ。
何やったら、いわし君
も行っとくか?
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2010年01月06日 23:38
ありがとう!ついていきますm(_ _)m
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年01月07日 01:02
那覇の夜はお願いします。
思いっきり楽しませて頂きます。

初沖縄やわ。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年01月07日 01:04
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

ん?なになに?凹む?
ダメっていう人こそダメでしょ?
子どもの頃「アホって言うやつがアホや~!」ってあったやん♪
自分の行く道を信じて突っ走りましょう!(`0´)ノ オウ!
Posted by Beans at 2010年01月07日 14:35
凹むのも早いですが、立ち直りも早いです。

突っ走ります。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年01月07日 14:57
>隠れシマーさん

遠い京都から見守らせていただきます 苦笑

また店にお邪魔した時にお話聞かせてください。
Posted by いわし at 2010年01月08日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。