京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年03月28日

旅姿3人衆は、お揃いのデビルマンTシャツを着ている

旅姿3人衆は、お揃いのデビルマンTシャツを着ている


香港に卒業旅行(?)に行っている吉村泰輔(左)、比嘉智也(中央)、永井康隆(右)から、めちゃめちゃ人生楽しんでるぞ!メールが飛び込んできた。

普通なら『かかってこんかぁ~!』的な反応をしたいのだが、到底できそうにもないのが悲しい。

ちょっと精神的に壊れ気味だったが、まぁこれもこの瞬間で終わりにしよう。

悲劇のヒロインみたいな事を言っている自分が大好きみたいな自分にサヨナラして、日曜日・月曜日・火曜日の3日間で、宮崎合宿の用意を何が何でも完成させよう。

そう、僕は、追い込まれると強さを発揮する男なのだ。

でもよく考えると、追い込まれる前に、普通に段取り良く準備すれば、別にぜんぜん追い込まれなくて済むはずだ。

という事は、やっぱりアカンやん…。

ざんねん。

香港に逃げ込みたい。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 00:30│Comments(1)なんでやねん!?
この記事へのコメント
いつも応援しています。
Posted by 5589 at 2010年03月29日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。