京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月22日

Tears in heaven

安らかに眠って下さい。

Would you know my name
If I saw you in heaven
Would it be the same
If I saw you in heaven

I must be strong
And carry on
‘Cause I know I don’t belong
Here in heaven

Erick Claptonの歌詞が、頭の中で何回も繰り返し聞こえて来て心に響きます。運転してても、あいつの笑顔や笑い声ばかり浮かんできて、かなりキツイです。普通に電話で喋ってるみたいに声が聞こえてきます。

立ち直りに少し時間が掛かりそうです…。

帰るわな…。

こんなにパニッくったんは、自分でも記憶にありません。
本当に精神的に、強烈に喰らいました…。

母親より先に死ぬ事程、親不孝な事ないで…。
嫁さんに背負い切れへん程の荷物背負わせたらあかんで…。
子供の成長をちゃんと見んと死ぬ事程、心残りな事ないやんな…。
従業員のこれからの事、めちゃくちゃ心配やろ?

やっぱ死んだらあかんで。どんな事あっても。

嫁さんや子供、ご家族の悲しみの深さを考えると、僕の悲しみの比じゃないと思います。
僕が悲劇のヒーローみたいにしてたら失礼です。絶対あかん…。

…って、頭では解ってんねんけど、正直、気持ちの整理がつきません。

ホンマに辛いです。



同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 23:29│Comments(4)Friends
この記事へのコメント
頑張って下され!
毎日猛暑日が続いてますが、熱中症に気を付けて。
立ち直りは気持ちの切り替えですよ。
Posted by yumi at 2008年07月22日 23:52
うそ・・・
Posted by みかぶぉんみかぶぉん at 2008年07月22日 23:58
新聞記事をみました。辛いお気持ち察します。人がなくなり、気持ちの整理なんてできるわけないよ。。。いつまでも。。。
Posted by えちごや at 2008年07月23日 10:35
コメントありがとうございます。
前向いていきます!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年07月25日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。