京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月31日

松田優作 探偵物語

松田優作 探偵物語


念願のDVD【探偵物語DVD BOX】を、Yahooオークションで落札。

探偵・工藤俊作が、依頼を受けてさまざまな事件に関わり、人間模様を織り成していくハードボイルドコミカルストーリー。コミカルとシリアスが同居した探偵・工藤の男臭さにマジで憧れます。なんせすべてがめっちゃカッコいいですから…。

結構シリアスな内容やけど、アドリブが全開するかなり喜劇的な作品。

また、服部刑事役の成田三樹夫さんはもちろん、ゲスト俳優が競うようにアドリブの応酬を繰り広げ、しかもそれが作品の松田優作ワールドを壊すどころか、持ち味を2倍も3倍も膨らませてます。

松田優作、成田三樹夫、ナンシー.チェニー、竹田かほり、倍賞美津子、能谷美由紀、佐藤蛾次郎 原田美恵子etcも出演していてレジェンド達のおもちゃ箱状態です。

ホンマにうれしいんですが、見る時間が無い…。

学生の頃、竹田かほりさんが大好きだったんですが、これまた大好きだった甲斐よしひろさんと結婚したと聞いた時は、『え~っ、僕の好きな人同士が結婚したやん!』って、びっくり仰天しました。

よぉ~考えると、全く意味不明なびっくりな仕方です。僕、全然関係無いし…。

そして時は流れて、友人の加藤コーチことカトちゃんの紹介で、その甲斐よしひろさんを目の前にして、西麻布で一緒に飲む事数回。奥さん(竹田かほりさん)の話しを甲斐さんから直接生で聞くと鼻血がでそうでした…。

奥さんに会わせて下さい…の変態の様な一言は、さすがの僕も言えませんでした。

でも、カトちゃんなんか、何回も家に遊びに行って、手料理ご馳走して貰ったりしてるんですよね。
よく考えると凄いわ!



同じカテゴリー(物欲)の記事画像
消臭サンダル
iPod Touch
鍵型USBメモリー
さすがに買わない…
闘魂扇子
幻の四番シューズ
同じカテゴリー(物欲)の記事
 消臭サンダル (2009-06-28 00:36)
 iPod Touch (2009-04-21 22:03)
 鍵型USBメモリー (2009-03-14 12:00)
 さすがに買わない… (2008-12-13 16:21)
 闘魂扇子 (2008-12-03 23:05)
 幻の四番シューズ (2008-10-30 14:12)

Posted by とんがり山 at 21:59│Comments(1)物欲
この記事へのコメント
 ファンにしたら十分贅沢だよ、兄貴!  甲斐さ~ん・・・
Posted by Junko at 2008年08月01日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。