京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年09月10日

東京タワー

お気に入りの景色。

田舎もんの僕は、下から【東京タワー】を見ると、なんかよー解らへんけど元気でます。

頂点が見えへんのがエエのかも。

『失敗しても、失敗しても、Challengeする生き方の方がいい…』って、最近は素直に思えるようになって来た気がします。

でも、上向いて唾吐いたら、自分の上に降ってくる事もしばしばあって凹む時もあるけど、やっぱ下から這い上がっていくのがええのかなぁ?

きっとそんな自分が好きなんでしょう…。

微妙に嫌な奴ですICON93

大学4年生の時…、大学選手権準決勝、対早稲田、6万人の観衆。国立競技場の最高の舞台。僕はレギュラーから外れて失意のどん底。身体と心が別々になって、完全に幽体離脱しましたね、あん時は…。

あの日、東京タワーの展望台から見た東京の街のモノクロの景色を、きっと死ぬまで忘れへんと思います。

ちょっと屈折してんのかなぁ?

そやし(?)、東京タワー下から見上げるのが好きなんです。それも快晴の日に。

負けてられるか!って、思うんやと思います。

同じカテゴリー(東京通信)の記事画像
定位置からの変わらない眺め
隠れても無駄
雨の日にわざわざ原宿の手前まで歩いていった
テクノロジー
写真がめちゃめちゃカッコいい
見上げると違う世界がある
同じカテゴリー(東京通信)の記事
 定位置からの変わらない眺め (2010-06-30 16:04)
 隠れても無駄 (2010-03-26 00:57)
 雨の日にわざわざ原宿の手前まで歩いていった (2010-03-26 00:53)
 テクノロジー (2010-02-14 12:46)
 写真がめちゃめちゃカッコいい (2010-01-31 11:45)
 見上げると違う世界がある (2010-01-31 11:37)

Posted by とんがり山 at 15:00│Comments(5)東京通信
この記事へのコメント
東京タワーは何故か見た記憶がありまへん。でっかいですか?
明日から水球で大分出張です!初戦はインターハイ優勝の群馬と対戦!敗退するとすぐ帰省です。国体最終日まで残れることを祈って下さい。
Posted by yumi at 2008年09月11日 00:21
すんばらしい写真です。
東京タワーを見るたびに私も「自分って田舎モン」と想うのと、

空が青色でよかったって想うのです。

そのうちに地デジの電波塔みたいのができるんでしょ?もっとでかいんでしょ。そんなもの見上げたら、頚椎を痛めるので、あまり近づかないようにします。
Posted by yaseppochikun at 2008年09月11日 16:43
この日は絶好の写真日和やったわ。
東京の青空も捨てたもんじゃない日もあるで・・・。

ちょっとリフレッシュな1日でした。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年09月11日 21:06
水球と言えば・・・。

知り合いの姪っ子が、Japanの水球選手。
京都出身。藤村学園→日女体(?)。
頑張ってるらしいです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年09月11日 21:08
東女体でした!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年09月12日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。