京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月22日

ごくろうさん!

さっきからずぅ〜っと独り言いいながらパソコンに向かっているグレン・マッケイブ29歳。

さっきからずぅ〜っと独り言いいながら携帯メール打って見て見ぬフリをする僕43歳。

微妙な部屋の空気…くっ苦しい。

そろそろ帰ろかぁ!?

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 22:30│Comments(5)なんでやねん!?
この記事へのコメント
グレンも兄貴も遅くまでお疲れ様です。
影に入らないような体で、陰ながら応援してます!
Posted by Junko at 2008年10月23日 08:23
はじめまして!
楽しく読み逃げしてました(*^_^*)
ずーっと見ていてラヤシが載っていたので懐かしくなりましたよ!
息子のチームに元近鉄の方の息子さんがいらしたのでコーチとして来てくれました。
京都TVもみましたよ!がんばってくださいね~
Posted by にも吉 at 2008年10月23日 08:33
にも吉さん、メッセージありがとうございます。
フィリップ・ラヤシ大先生は、今でも仲良くしています!
最近はウエリントンで元気にコーチ業をやっています。

息子さんには、ぜひラグビー続けて、ジャパン目指して、ラグビー楽しんでください!とお伝え下さい。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月23日 12:57
ありがとうございます。
息子は今花園めざしてがんばっております!
その夢をかなえた上で是非セコムさんに<m(__)m>
っとさりげなくプッシュ(^^ゞ
とんがり山さん、それまではがんばっていてくださいねっ
Posted by にも吉 at 2008年10月24日 09:08
了解です。ぜひぜひラグビー大好き少年を育て上げて下さい。
僕も頑張りますm(_ _)m
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月24日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。