京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月10日

キッズモデル

おっ!!出てる出てる。

日本ラグビーフットボール協会発行の雑誌【RUGBY FOOTBALL】のキッズモデルとして、友人の長男坊が表紙に登場!

ちょっと、めっちゃ可愛いやん!

僕が今からラグビー界のジャニーさんとして、ラグビー界&芸能界に黒船襲来、いや、赤白船襲来として売り込みをかけますよ!

『ユー、可愛い顔してるね!ラグビーやってTVにでない?』って子供に声掛けてるメタボなおじさんをラグビー場でみかけたら僕です。

…ちょっと危ないかも。


同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 09:13│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
このたびは大人気ブログでご紹介いただき有難うございます。
黒船的キュートなお相手モデル アラーナちゃん(6歳)は、同じ人類とは思えませんでした。お顔が半分くらいでした。
すっかり大人っぽくてドキドキしました(笑)
残念なことに、前の日に「歯が抜けた」そうで、ちょっとユニークさんなお顔になってますwww

とんがりやま事務所の手腕に期待しております(笑×2)
Posted by モデル父。 at 2008年11月10日 23:23
お任せ下さい。取り合えずアラーナちゃんにも忘れず声を掛けておいてね。いや、結構好きです。はい。歯が抜けてもいいかも。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年11月11日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。