京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月18日

仕上がり順調

ミニ合宿最終日。

今日はクボタスピァーズさんと合同練習。

RUGGUTs、いい感じに仕上がってきてます。

後は週末のサントリーフーズ戦を、チーム一丸となって全力で80分間戦うのみです。

石橋選手いい感じにしゃくれてます。試合前にこういう感じの表情の時は、結構いつもいいパフォーマンスをします。大活躍の予感!斯うご期待!

同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事画像
満面の笑顔
盛り上がってます!
どうよ!?
赤い糸
強いもの同士
万歳三唱
同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事
 満面の笑顔 (2009-04-18 20:00)
 盛り上がってます! (2009-04-18 19:15)
 どうよ!? (2009-04-18 19:05)
 赤い糸 (2009-04-18 19:03)
 強いもの同士 (2009-04-18 19:02)
 万歳三唱 (2009-04-11 16:52)

Posted by とんがり山 at 16:12│Comments(7)RUGGUTs
この記事へのコメント
お疲れ様です。

週末の試合楽しみになりますね。
Posted by あしりん at 2008年11月18日 23:07
はい。楽しみです!
でも、子供は早く寝なさい。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年11月18日 23:24
子供でないので寝ません
ってさっき帰ってきた感じですょ

ちまみに本日OFF頂いてまぁす^0^
Posted by あしりん at 2008年11月19日 00:20
熊谷で会いましょう!
Posted by み at 2008年11月19日 03:35
時差ボケは大丈夫?
Posted by とんがり山 at 2008年11月19日 08:30
ず~~っと時差ボケ。
ルームサービス取ったら寝てる間に2回もドアあけて入ってきやがった!4つ星ホテルなのにいいい。(20時に寝てる私も悪い!?)
Posted by み at 2008年11月19日 15:06
たんぱく質はあんまり摂ったらあきませんよ!
水分しっかり補給して下さい。
『あけて入ってきやがった!』とか、Ladyが使う言葉ではございませんよぉ~おーほほほほほっ!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年11月19日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。