京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年12月01日

師走初日終了

とうとう12月になった。この一ヶ月間の成績次第で、今シーズンの全てが決まってしまう。

マジで神にもすがる思いだ…。

『勝利の女神ってホンマにいて、勝利の女神がイケメン好きなら、アカン!うちのチームは勝ち目が無い!これからはイケメン中心にリクルート活動や!』…なんて、しょうもない事考えてたら幼なじみから電話。

『おー元気か?久しぶりやなぁ!?〇〇のブログに写真出てたけど、あれお前けぇ!?めっちゃ太って変なおっさんになってぶさいくな顔になったなぁ、わはははははっ……。』

あっ…勝利の女神が、なかなか微笑まない理由は僕ですか!?失礼しましたm(__)m

そらぁ陽も沈みますわ…。

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 22:38│Comments(4)なんでやねん!?
この記事へのコメント
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

オバマ氏は国務長官にフラリ・クリントンが就任決定、日本に何か影響ありますね??

流行語候補の福田元総理は受賞事態・・
シャレのわからない人間には政治は無理ですね。決定!

勝利の女神ですか??
何事も行動すると女神は向こうから来ますよ(*⌒ー⌒笑)o
ほんとかなぁ~(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡Slowlife at 2008年12月02日 09:41
初めまして、とんがり山さん・・・(*^_^*)

足跡からおじゃましました。

ブログの横の写真って・・・ま、まさか本人?(笑)

しかし、どこかで見た事があるような写真ですが・・・・

気のせいですかね・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年12月02日 17:12
僕はその辺に転がってますから、
お見かけした事もあるかもしれません。
この写真は微妙に本人ではありませんが、
基本的には似たようなもんです。

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年12月02日 17:52
どうでもいい事ですが
美容師曰く、
「ブートキャンプのビリー隊長は、今、枚方に住んでいる」
でした。
Posted by うい at 2008年12月02日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。