京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月16日

なが~いレスポンス

青山にある某協会所属ののN井君。

『酒と涙と男と女』を熱唱中。

いつでも何かをお願いすると『わかりました!任せて下さい!すぐにやっつけちゃいます!』とその場のレスポンスは誰よりも素晴らしいのですが、その後のレスポンスは基本的に無反応。

再度お願いすると『あっ!失礼しました。例の件ですよね。例の件はO村さんのお願いですから、スペシャルに慎重に物事を進めておりまして、絶対失敗は許されませんから、ハイ、大丈夫です、お任せ下さい。あれっ!?僕の事疑ってます!?嫌だなぁ~大丈夫ですよ。必ずやっつけますから!』と本当に可愛いN井君。

とりあえず2年越しのお願いになってる例の件なんですけど、誰にもバレないように超ぉ~極秘で迅速にやっつけて下さい。


同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 23:15│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
憧れのとんがり山に登場させていただき、光栄でございます。
心配しないで下さい。例のご依頼の品、必ず迅速にお届けします。
やっぱり、祭は最高です。ありがとうございました。
王様バンザイ!!
Posted by 酒と泪と王様バンザイ! at 2009年02月18日 10:02
やっぱなんか楽しかったなぁ~。

また集まろなぁ!
Posted by とんがり山 at 2009年02月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。