京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月09日

桜のトンネル

これが昨日のブログで書いた、通勤途中に見れる桜のトンネルの朝の風景。

この桜のトンネルが、何キロも続いています。

車のヘッドライトでライトアップされた桜のトンネルは、感動的に美しい景色です。

『日本に生まれて良かったなぁ…』と、しみじみ想う瞬間。

日光杉並木街道(国道407号線)にある、のトンネルです。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 09:09│Comments(0)日々雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。