京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2009年11月19日

モンスターハンター3

またRPGゲームにハマってしまいそうな嫌ぁ〜な予感がプンプンする。

いや、既にハマっている。

今の生活パターンの中、睡眠時間をどこまで削る事ができるかが勝負だ。

子供達を超えてみせる。

ここで一発、父親の威厳をきっちり見せなくてはいけない。

新しい人生の目標設定が完了。

んっ!?

僕って、ちっちゃいですか?
  


Posted by とんがり山 at 10:37Comments(0)挑戦

2009年07月31日

今晩だけは、我慢の限界に挑戦

これ飲んだらあかんねん。

ここで我慢せなあかんねん。

寝る前に、これ飲んだら絶対あかんねん。

美味しいねん。

知ってんねん。

けど、血中の中性脂肪高いねん。

435mg/dlやし、高過ぎんねん。

脂質異常症ってなんやねん?

健康診断再検査項目有りやねん。

どないなってんねぇ~ん!
  


Posted by とんがり山 at 23:51Comments(2)挑戦

2009年06月11日

偉業達成




僕の友人の近藤君を褒めてあげて下さい。

京都の三条大橋から東京の日本橋まで、自転車で走破しました。

なんと4日間です。

痛風で足を引きずってる僕とは大違いです。

男の中の男です。

途中、何が苦しかったかと言えば箱根越えだったそうです。

『箱根越えが想像を絶するほど苦しかった!あれはマジでヤバいっすよ!夜中に叫びながら自転車漕ぎましたよ!』と、明るく電話で答えてくれた近藤君。

ゆっくり身体を休めて下さい。

お疲れ様&おめでとう!
  


Posted by とんがり山 at 20:35Comments(8)挑戦

2008年10月24日

独りの時間







アンデス山脈をバイクで旅してる人からの写真が、廻り回って僕のところへ…。

淋しがりの僕には到底できない旅のスタイル。

それだけに憧れるし、尊敬するし、強さを感じる。

でも…、

独りになれる時間/場所が欲しいと心底思う。

でも、ずっと一人は絶対に嫌だ。

僕はめっちゃ我ままです。
  続きを読む


Posted by とんがり山 at 09:28Comments(2)挑戦

2008年10月01日

超ぉ〜長距離ドライブ

明日ニュージーランドへ帰国する友達に会いに、今から大阪まで行って来ます。

大阪滞在予定は2時間w(°0°)w
  続きを読む


Posted by とんがり山 at 17:37Comments(0)挑戦

2008年09月21日

Step up again.

昨日の敗戦を引きずらない為にも…自分自身の気持ちを、書き記しておきます。

悔しくて、苦しくて、どんなに辛くて悲しい事があっても、止まない雨はないし、明けない朝もない。

失敗しても、失敗しても、挑戦し続けなかったらダメ。

ドリカムの歌みたいやけど、10,000回ダメで、ボロボロになっても、10,001回目は、何か変わるかもしれない。

そう信じて、前向いて行きます。

Do not ignore the problem. Look a problem in the face.

It is important now to begin to step up again.
  続きを読む


Posted by とんがり山 at 10:33Comments(2)挑戦

2008年07月08日

絶対負けない!



絶対負けない!

いつも、自分に言い聞かせてます。
  続きを読む


Posted by とんがり山 at 23:53Comments(3)挑戦

2008年07月01日

コブラ酒ふたたび

先日紹介したコブラ酒、今日も飲みました!

この角度からなら、誰にでも、完全にコブラって判るでしょ!?

マジで怖っ!!

朝鮮人参が不気味さを増加させます。
  


Posted by とんがり山 at 22:32Comments(2)挑戦

2008年06月24日

コブラ酒

見えます?

瓶の中に本物のコブラと朝鮮人参+α…。

嘘みたいな、ホンマのお酒。

こっち見とるでぇ〜っ!



んっ!?コブラはどうやって中に入ったん??
  


Posted by とんがり山 at 21:23Comments(4)挑戦

2008年05月05日

世界記録に挑戦!

生卵を何個積み上げる事ができるかに挑戦!

生卵が完全に割れないように、少しずつ少しずつ底面をテーブルで叩いて潰して行って、上手に平面部分を作り、次の生卵の上に、重心を取りながらそっとのせる。

これを繰り返して、生卵を出来るだけ高く積み上げるだけなんですが、これがまた超ぉ〜難しい。

南アフリカの友人は4個。オーストラリアの友人は3個。僕の結果は4個でしたが、このレストランでの最高記録は7個。日本代表として結果を残せず不本意な香港での一夜となりました。

結構マジでハマりました。

世界最高記録は何個なんやろ??もし誰か知ってたら教えて下さい。

くだらない事に熱くなってしまう性格は、やっぱNGでしょうか?…ICON92他にする事あるでしょ!face07って、マネージャーのT中君の冷たい目線が痛いですICON93


  


Posted by とんがり山 at 17:00Comments(0)挑戦