京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年03月02日

オークランド到着

早速ワールドカップ2011準備委員会のミッシェルと視察旅行。

残念ながら(?)2人きりでの視察旅行ではなく、ヘッドコーチも一緒に移動している。ミッシェルは基本的には僕の存在を忘れてるかのようにヘッドコーチににラブラブ光線を投げかけている。ミッシェルは、1月に結婚したばかりなのに…。

しかも、ヘッドコーチからの指令で明日からフィージーとサモアに派遣される。

明日の夜から、ラグビーが大好きな、某超有名俳優のTさんが参戦予定なのに…。

せっかく西部警察のリメイク版に出演依頼をしょうと思っていたのに…無念。

あっ!そう言えば、ニュージーランドに来る飛行機に、リアクション芸人の出川さんが、ヘッドコーチの席と通路を挟んでちょうど斜め前の席に座っていた。ヘッドコーチを見て、めちゃくちゃ大袈裟に『デカッ!』って大きな声出して驚いていた。

TVのあのまんまだった。

うかつにも、ちょっとだけ笑った。


同じカテゴリー(New Zealand)の記事画像
僕は関税無し
いや、あのね…
昨日のうどん
Easy to come. Hard to leave.
North Harbour Bridgeから
南十字星は、偽物の南十字星と見分けをつけないとアカン
同じカテゴリー(New Zealand)の記事
 僕は関税無し (2010-06-29 05:10)
 いや、あのね… (2010-06-29 00:49)
 昨日のうどん (2010-06-06 17:57)
 Easy to come. Hard to leave. (2010-06-05 08:14)
 North Harbour Bridgeから (2010-06-04 04:46)
 南十字星は、偽物の南十字星と見分けをつけないとアカン (2010-06-02 22:05)

Posted by とんがり山 at 09:21│Comments(4)New Zealand
この記事へのコメント
 仕事とはいえ、羨ましいぃ~
 お土産待ってるよ!?(笑)
Posted by Junko at 2010年03月02日 11:21
AKLにいるのもうらやましいけど、
サモア行き、めっっちゃうらやましいです!!!
サモアンダンス習ってて、サモア人の友達結構いて
サモアのトライバル入れてるのにまだ行ったことないとゆう・・・

サモア日記、楽しみにしてます;-)
Posted by ひろちゃ at 2010年03月02日 12:55
ブログでお土産をアップします(笑)。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年03月02日 14:44
サモア滞在1日だけやけど、可能な限りアップします。

ご期待下さい。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年03月02日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。