京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年05月03日

花園ラグビー場

大畑大介選手と元木由記雄選手。

花園ラグビー場で子供達から大人気。

満面の笑顔で子供達にサインや握手攻めに応じてます…。

ファンサービスは結構◎な大畑大介選手。しかし、僕に対する態度は少し改めてなさい!

子供達の前で、『そこのおっさんみたいに、大人になって腹出たらあかんでぇ~…』って言うなぁ!ほんで僕が『こらこらこらぁ~!上下関係はっきりさせようよ!一応年上なんやし。』って言うたら、『僕も大人になったし、人見て使い分けてますわ。』って普通に言うし…。ちゅう事は、上下の下って言う意味か????

ちなみに、隣の元木君には、普通に『元木さん』って呼んでました。無念。

GW明けには、メタボリック検診受けなあかんのに…軽く凹んだ。

マジで社会復帰計画立てよ…。


同じカテゴリー(RUGBY)の記事画像
僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた
夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい
What a small world!
我が親分
そうそう、その方がいい
開発に不成功
同じカテゴリー(RUGBY)の記事
 僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた (2010-05-19 14:32)
 夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい (2010-04-25 21:45)
 What a small world! (2010-04-25 16:54)
 我が親分 (2010-03-26 01:24)
 そうそう、その方がいい (2010-03-17 22:13)
 開発に不成功 (2010-03-17 22:09)

Posted by とんがり山 at 23:41│Comments(4)RUGBY
この記事へのコメント
とんがり山は宇治だったんだ。トンガの掛け言葉とばかり思っていた。ラグビー、いいですね。スポーツをしている時はすべてを忘れる事が出来る。それで、ほどほどに食べていければいいんですよね。

伊達選手が復帰しているテニスもいいですよ。でも、彼女が勝てるほど今の選手が弱いということかな?

いずれにしても世界中の人々が、心からスポーツが好きであれば、あらゆるいざこざはなくなるのにね。でも、何よりも日々食べていけることが大切ですね。

幾ら痩せても器の違う我々がこの年で、メタボ検診85cmは不可能ですよ。それよりも頑張って運動しようよ。
Posted by Jun at 2008年05月04日 08:23
はい。運動します!連休明け、いや、今日から社会復帰計画を実行します。今日はホンマにエエ天気です。仕事すんの勿体無い位の快晴。汗流して、ビールがんがんいきますわ。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年05月04日 09:48
早速ココに来ました。

確かに由起雄も大介も
オレの事「おっさん」と呼ぶなぁ。
先輩と言うよりは、ツレやな(^_^;)

まぁ君も僕も優にオーバー40(アラウンド40とは呼べず)
やねんから、メタボだけでなく色々気をつけましょう。

と言うか、今東京やったんやね。
また出張で行くわ。
Posted by 加納町 志賀 at 2008年05月06日 09:30
オーバー・アラウンド40ですから…。
出張で来られる際は、ぜひ、お声掛け下さい。
みんなで集りましょ!

びるお先輩がお待ちかねですm(_ _)m
Posted by 志賀さん at 2008年05月06日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。