京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月14日

惜別

主将のFraser Brownと千羽鶴担当のNick Cambellが、怪我の為戦列を離れることになった。

本人達は涙を流しながらチームからの離脱を悔しがっている。

こういう姿をみるのは本当に辛い…。

胸が張り裂ける思いだ。

惜別しかぁ~し、ひょうきんなNick Cambell。

この写真は、先日舞浜のイクスピアリで観た映画『ターミネーター4』のマネだそうだ。

僕のBlogに『ターミネーター(T1000)になった写真をUPしてくれ!』と言い残して、母国スコットランドへ帰国して行った。

意味不明だが、なんとなくNickの気持ちは理解した。

すっごく愛嬌のある千羽鶴担当大臣だった…。


同じカテゴリー(JWC2009)の記事画像
おまけ
さようなら
出発準備完了
スコットランドU20 代表
ノーサイド
万歳!
同じカテゴリー(JWC2009)の記事
 おまけ (2009-06-22 10:31)
 さようなら (2009-06-22 10:29)
 出発準備完了 (2009-06-22 09:28)
 スコットランドU20 代表 (2009-06-21 16:18)
 ノーサイド (2009-06-21 16:10)
 万歳! (2009-06-21 16:08)

Posted by とんがり山 at 22:17│Comments(2)JWC2009
この記事へのコメント
うわ、びっくり。昨日ターミネータ4みたので理解できますが・・・。主将は日本にいるんですよね。千羽鶴担当は今度は誰に?
Posted by らり坊 at 2009年06月14日 22:28
主将のFasserも帰国しました。
次の千羽鶴担当も追って報告させて頂きます。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月14日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。