京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月20日

弱り目に祟り目…

インレイの中で、虫歯だそうです…。

『神経まで虫歯が進行している可能性がありますね。どうします?神経のギリギリまで削ります?結構痛いっすよ!』と、くま歯科院長のへびじ先生。

決まってるやん…黙って、今すぐ、無痛で、一生虫歯にならんように治して下さい。

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 19:02│Comments(6)なんでやねん!?
この記事へのコメント
虫歯で外れたんだ。 残念でした! しっかり削り取ってもらってちょーだい(^_-)v
Posted by Junko at 2009年02月20日 21:21
嫌だ!痛いのは絶対嫌だ!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年02月20日 21:31
男の人って、歯医者さん嫌いな人多いよねぇ〜
痛ーい麻酔の注射でもしてもらって、頑張れ〜
Posted by Junko at 2009年02月20日 21:48
嫌だ!頑張らない。
Posted by とんがり山 at 2009年02月20日 22:47
あ、僕も奥歯がどうも同じ状況で進行中の気配を感じてます。
早めに歯医者に行かなくては…(+o+)
Posted by ダンディ☆和田 at 2009年02月21日 00:27
見付の『岡田歯科』へ、ぜひお尋ね下さい。

へびじ先生がヤマハ時代、ラグビーと歯医者を両立させていた(?)歯医者さんです。『富田』の斜め前、『サガミ』の並びです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年02月21日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。