京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月27日

シドニー再び

今日は朝から超ぉ~忙しい1日。

シドニー→キャンベラ→シドニーの強行日程。

…さすがに疲れたぁ。


同じカテゴリー(海外出張編)の記事画像
間に合った!
中国的誤字
散歩
湖南料理
至福の刻
空港から
同じカテゴリー(海外出張編)の記事
 間に合った! (2009-12-18 08:29)
 中国的誤字 (2009-07-05 14:56)
 散歩 (2009-07-05 10:52)
 湖南料理 (2009-07-04 19:58)
 至福の刻 (2009-07-02 17:29)
 空港から (2009-07-02 17:17)

Posted by とんがり山 at 15:55│Comments(5)海外出張編
この記事へのコメント
ファイトっす!!
O村さんが寂しくないように、沢山コメントしてます!!
Posted by いんちょ at 2009年02月27日 16:10
ありがとうm(_ _)m
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年02月27日 20:15
明日の日本選手権は観戦されないんですね。(私決勝のピッチに立つんですよ。協会の旗持ちで。笑)
Posted by らり坊  at 2009年02月27日 20:49
すんませんm(_ _)m

明日の日本選手権決勝は、何はともあれ、
遠いオーストラリアから応援させて頂きます。

協会のお仕事でピッチに立たれるのですか!?

どんな関係の仕事であれ、日本のラグビーに携わるのですから、
大変でしょうが頑張って下さい。

僕も気持ちは秩父宮に飛んで行ってます。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年02月27日 20:56
いえいえイベントに申し込んだら当選しただけです。選手入場前に協会の旗持って選手の後方、グラウンドに立つんですけど(笑)。秩父宮のグラウンドに入れるので貴重な体験です。お仕事がんばってください。
Posted by らり坊 at 2009年02月28日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。