京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月23日

秘密基地

たまぁ〜には弾けたくなります。

斬駆@六本木。


同じカテゴリー(東京通信)の記事画像
定位置からの変わらない眺め
隠れても無駄
雨の日にわざわざ原宿の手前まで歩いていった
テクノロジー
写真がめちゃめちゃカッコいい
見上げると違う世界がある
同じカテゴリー(東京通信)の記事
 定位置からの変わらない眺め (2010-06-30 16:04)
 隠れても無駄 (2010-03-26 00:57)
 雨の日にわざわざ原宿の手前まで歩いていった (2010-03-26 00:53)
 テクノロジー (2010-02-14 12:46)
 写真がめちゃめちゃカッコいい (2010-01-31 11:45)
 見上げると違う世界がある (2010-01-31 11:37)

Posted by とんがり山 at 19:38│Comments(8)東京通信
この記事へのコメント
それがどんなとこなんかわからない私は大丈夫ですか?
Posted by naoconeco at 2009年07月23日 23:42
大丈夫。安心して下さい。
決して不適切な場所ではございませんから。
Posted by とんがり山 at 2009年07月24日 08:24
久しぶりにこのコースター見ました!
いやー記憶が無くなるくらい、あの楽しさがフラッシュバックの
ように頭の中に飛び込んできます。
あれっ!氷だったけな~
Posted by Y村先輩(H) at 2009年07月24日 11:05
シーズン前に、決起集会の宴を開催しますか?
Posted by とんがり山 at 2009年07月24日 11:20
また”もやし”と”ウーロン茶”でいいですか?
Posted by Y村先輩(H) at 2009年07月24日 11:35
みうちのヒットはきついでっせー。
やはりアイスペールくらいいかないとヒートアップできませんww
兄さん 大丈夫ですか??
Posted by Y村先輩(K) at 2009年07月24日 11:51
”もやし”と”ウーロン茶”は飽きた。
”キャベツ”と”緑茶割り”に変更予定。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年07月24日 14:41
兄さん大丈夫です。
かなり復活気味です。

気合いだ!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年07月24日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。