京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年12月21日

ダニ騒動

元ワラビーズ(豪州代表)の選手の腿裏に足跡を残したダニ?毛虫?ノミ?

なかなかやるなあ。



同じカテゴリー(医学)の記事画像
意識改革
過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう?
ご無沙汰してます!
ポジショニング
医療関係者モード
駄目だあ…。
同じカテゴリー(医学)の記事
 意識改革 (2009-12-29 01:59)
 過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう? (2009-12-28 12:41)
 ご無沙汰してます! (2009-11-29 11:49)
 ポジショニング (2009-11-29 11:31)
 医療関係者モード (2009-11-29 11:16)
 駄目だあ…。 (2009-07-16 15:19)

Posted by とんがり山 at 15:39│Comments(7)医学
この記事へのコメント
初カキコミさせていただきます。 マークの脚ですか? 先週IBM戦見に行って、クリスマスカード渡してきました。とても気さくな人ですね。
Posted by ロシアンブルー at 2009年12月22日 00:24
はい。とても気さくないい人ですよ。
応援してあげて下さい!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年12月22日 00:38
はい!とっても気さくで腰が低いのでびっくりしました。ワラビーズってみんなそうなんでしょうか。ブレイディスローカップのアフターマッチに実は入ることができたんですが、オールブラックスに比べて気さく度が高い気がしました。バーニーもGGも気さくですよね。
Posted by ロシアンブルー at 2009年12月22日 01:46
えっ!あの時いらっしゃったんですね?
Wallabiesのゆる~い度は、ALL BLACKSよりは確実に上ですね。

お国柄かな?
Posted by とんがり山 at 2009年12月22日 08:30
そうなんです、母と一緒に入れていただきました。うちの母はラグビーに関心がないのですが、なぜか母はオールブラックスに囲まれてカーターとしゃべっていました。

ニュージーとは同じイギリス系なのに、どうしてあんなにゆるゆるなんでしょうか(笑)ファンとしてはゆるゆるなほうが助かります。
Posted by ロシアンブルー at 2009年12月22日 21:01
あっ!…お会いしてますね(笑)
Posted by とんがり山 at 2009年12月23日 09:16
緊張と感激で挙動不審者になっていました(笑)お恥ずかしいです...
Posted by ロシアンブルー at 2009年12月23日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。