京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年02月15日

那覇ベイエリア

昨日の夕方から沖縄に来ています。

思っきり雨ぇ〜〜〜〜!

しかし、気温も人も暖かい。


同じカテゴリー(沖縄通信)の記事画像
ビールでも飲みたい気分だけど、いやいやどうして仕事中
人は見かけによらないけど、見たまんまの人もいる
猫に小判
もっと南へ
色んなものが琉球バージョン
むかし憧れた人達でいっぱい
同じカテゴリー(沖縄通信)の記事
 ビールでも飲みたい気分だけど、いやいやどうして仕事中 (2010-03-21 21:22)
 人は見かけによらないけど、見たまんまの人もいる (2010-03-21 19:12)
 猫に小判 (2010-03-20 20:43)
 もっと南へ (2010-03-20 17:49)
 色んなものが琉球バージョン (2010-02-16 16:29)
 むかし憧れた人達でいっぱい (2010-02-16 16:26)

Posted by とんがり山 at 11:39│Comments(0)沖縄通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。