京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年04月04日

シモヤマン風に言うと珠玉の宮崎地鶏のもも焼き

丸万本店@宮崎橘通りで食べた、これぞ本物、元祖地鶏のもも焼き。

見た目はエイリアンの残酷焼きみたいな感じですが、味はそらもう〜最高です。

ジャイアンツの選手達も宮崎キャンプの時は、この店の2階を借り切り、このもも焼きを3本くらい軽くがっつくそうです。

ちなみに某ラグビー選手は7本でした。

それも、ノンアルコール状態で。


同じカテゴリー(宮崎通信)の記事画像
七不思議
時間がないとか言い訳こいてますが、本当はテンパってます
合宿終了
吐く程酔っぱらったのは、1999 年の香港セブンス以来
練習前に、この景色を見るのも最後だなぁ
色んな芸能人やスポーツ選手のサインがいっぱいあった店で食べた
同じカテゴリー(宮崎通信)の記事
 七不思議 (2010-05-11 19:02)
 時間がないとか言い訳こいてますが、本当はテンパってます (2010-05-10 21:04)
 合宿終了 (2010-04-14 19:41)
 吐く程酔っぱらったのは、1999 年の香港セブンス以来 (2010-04-14 11:10)
 練習前に、この景色を見るのも最後だなぁ (2010-04-13 12:25)
 色んな芸能人やスポーツ選手のサインがいっぱいあった店で食べた (2010-04-13 08:48)

Posted by とんがり山 at 16:14│Comments(4)宮崎通信
この記事へのコメント
お久しぶりです。いや、エイリアンみたいですよお。シモヤマン風というタイトルがおもしろいですが、「珠玉の」ということはそうとうおいしいわけですね。5月はジャパンの試合があるので楽しみにしています!
Posted by らり坊 at 2010年04月04日 20:48
5月に試合会場でお会いしましょう。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年04月04日 22:18
ご無沙汰しております。
正しく珠玉の宮崎地鶏腿焼きなんでしょうね!宮崎には行った事ないのですが、まだまだ未知なる珠玉の逸品が日本全国各地にあるんですね。
しかし、旨そうですね!
Posted by Shimoyaman at 2010年04月05日 08:11
珠玉リスト~鶏編~に絶対載せるべき逸品でした。
Posted by とんがり山 at 2010年04月05日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。