京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年05月19日

雲が下に見えるのは、身長が伸びたと言う意味ではない

宮崎キャンプ第3クール最終日は、激しい雨が降っていた。

選手もここにきて疲労困憊。

なので、突然、練習がキャンセルされて、プールセッション+リカバリーセッションに変更された。

荷物の後片付け、合宿荷物の発送準備、掃除、バス・トラックの配車、お礼の挨拶回り等々、せなあかん事がほぼ総てできたと思う。

ただ、薬を飲む事だけ忘れた。

蕁麻疹の痒みの勢いが、痛風の痛みを越えそうな勢いだ。

痛くて痒い…マジで地獄っす。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 19:15│Comments(6)なんでやねん!?
この記事へのコメント
宮崎合宿、本当にお疲れ様でした!
みなさんが帰られたうちのジムはシーンとしています(笑)
寂しいな~。
またみんなで楽しみに待ってます!
それから力いっぱい応援してまーす!
Posted by TOC at 2010年05月19日 20:11
ありがとうございます!
選手達も淋しがってますよ。
特にT君ね!?

また秋に会いましょうm(_ _)m
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年05月19日 20:33
そういえば、蕁麻疹にサイダーが効くとかいいません?
都市伝説ですかねw 
アレグラ、セレスタミン、三ツ矢サイダーみたいな・・・
Posted by hiromi at 2010年05月19日 21:40
T君・・・笑
わかりました!私は違う方なので、明日伝えておきます!笑
またブログ見にきまーす!
Posted by TOC at 2010年05月19日 21:42
都市伝説やと思うねんけど…・
しかし、痒い。痒い。痒い。痒い!
Posted by とんがり山 at 2010年05月20日 15:35
あっ!違う方ね…。

了解です。また遊びに来て下さい!
Posted by とんがり山 at 2010年05月20日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。